己の実力?

寒くなって来ましたが、大道三丁目はバリバリ働いてますよ。

この仕事を始めて約20年、全力を尽くしてます。

中途半端な中間管理職として上から下から挟まれてますがw

私は「己の実力を知る」ということを

仕事をしながら常に考えてます。

自分一人では何にもできへんのがよく分かっているので

上司や部下の力を借りて物事を完成させています。

そのおかげで、「自分は何もできない」とか

「自分が一番や!」と思うことなくやってきたので

精神的につかれることもありません。

己の実力はどうってことないと、しみじみ分かってますw

毎日おいしいお酒が飲めるのも、この性格のおかげかな。

両親に感謝してます!